酒以外の幸せ探しブログ

20代前半にアルコールハラスメントに合ってから、ほぼ酒に狂わされた人生でした。

10代の頃の自立した自分になる為にブログを書きます。

昨日と今日の支払い金額を書いた

家計簿を母にプレゼントされてしまっていたので
とりあえず昨日と今日の支払い金額を書いてみた。


去年の夏、に大阪に2か月いたときは計算が合わないし
居候で気を使うので
漫画喫茶に泊まったり
お酒めっちゃ飲んでいたので、書くのが嫌だった。


今は?飲みたいっす。


飲みたいけど、飲みたくない状態。でも飲みたいし...


ただ、本当にお酒に使ったお金を全部合わせたら
けっこうな大金だと思う。


過去に行って
取り返したいね。


今日はウィルキンソンレモン買いました。
食生活は相変わらずです。


朝ごはんに、コンビニのチキンを食べた。
毎日の積み重ねと合わさり
昼になると、詰まった感じの腹痛(ーー;)いたい


帰りに便秘薬買ってきた。
久しぶりにピンクの小粒。


高校生の時は、よく10粒飲んでた。


お酒飲んでからは、胃腸が緩くなるので飲まなくなったし、ご飯を食べていると
すぐトイレに駆け込んでいたくらい。


今は、たまああああに一日何も食べないでいると
調子よく胃腸が動く。


休めないとね。


気張ると逆効果になるので意気込んでしないけど。


明日は朝シフトですが
いつもより1時間遅い。
先週の日曜日からこのシフトだけど
本気で長く感じた。


ある程度、忙しい方がいいんだよね。
仕事のことに集中しやすくなるから。


明後日から母は出張。


我が家は猫と自分のみ。


明々後日はお休み。


やばいなーーー。テンション高くなる。


一人きりになると、いつもより楽しくなってテンション高くなってしまうので
この日記書いている自分にとって
今度の休みは少し恐怖((+_+))


飲みたい
けど
飲みたくない
体調壊すし
仕事に支障きたしそうだし
なにより


むくみと暴飲暴食で太るのが怖い。



髪の毛をベリーショートにしてから
肉がつくのが怖い


あと無駄遣いでお金が無くなるのも怖い。



一回飲みだすと
歯止めなく飲んでしまい
どんどん落ちる。



今日はもう眠気で飲みたくはない。


ぐっすり眠れてることは
とても幸せですね。