酒以外の幸せ探しブログ

20代前半にアルコールハラスメントに合ってから、ほぼ酒に狂わされた人生でした。

10代の頃の自立した自分になる為にブログを書きます。

がちの疲れ

気づいたら


昨日は夜、TVを見ていたら
いつの間に爆睡...こんなの何年振りなんだろうという寝方。
よだれ出すのって、熟睡の証だよね。


お酒飲んで、いつの間にかというやつはかなりの経験値あげているけれど
飲んでなく、変な格好で爆睡は、多分小学生以来。
2時間たって目覚めて、また寝た。
今度は夢を見た。


最近、小学校時代の同級生が夢に出てくる。
この間、小学校閉鎖するからって久しぶりに会ったからかな。



朝起きて、謎の疲れ。
疲れてだるさで起きれない…腰も痛い…眠い...


昼からで良かった。
朝だったら億劫だったね。明日は朝なので、もう寝ていないとヤバイので
急いで書いています(ーー;)


とりあえず今日は本気で腰が痛くて、お辞儀も動きもぎこちなくて
頭もいつもより痛い。


どうしたんだろ????


でもお酒を飲んでいたころは5年間強い不眠症だったので
去年からきちんと寝られるのが、嬉しい(*^_^*)
当たり前なんだけどね、
眠くても寝られず、高血圧になっていた。
今日は母に
「飲むか?」と日本酒を進められたが
「いい」
って飲みませんでした。
「そうか、給料はいってからにするんだもんね」


給料日から大丈夫か不安もあります。
給料日はカラオケに行きたいっす。歯医者に行くのでついでに


ストレス発散したい!


では
おやすみなさい。