酒以外の幸せ探しブログ

20代前半にアルコールハラスメントに合ってから、ほぼ酒に狂わされた人生でした。

10代の頃の自立した自分になる為にブログを書きます。

PMS(月経前症候群)

昨日は月に一回のカウンセリング。
適当に話したり環境の様子などを記録してもらっています。
お酒は
飲みました。
そして次の日(今日)仕事だったので、吐いておきました。
なので特に今日は不調ではありませんでした。


飲まないって言っておきながら飲んでますね。
ごめんなさい。



そして、今日は女のこになる日でした(タイトル見たらわかりますが)
月に一回自分が女だと知る嫌な日です。


しかし、10年前ぐらいから
月経前になると、感情が不安定になる。
怒りやすくなったり号泣したり、死にたくなったり人が怖くなったりで、
他人とトラぶることが多くなり


逆に、月経を迎えるとすっきりと気分が腫れる


毎回「ああ、やっぱり前兆か」と思い流していたのですが
月経自体がきたりこなかったりですし


どうでもいいことで問題が起こるので
先生の言う通り、産婦人科に行く方がいいのかなと考え中。
生理痛も、20歳過ぎてから急に辛くなったし


命の母を飲むのとどちらがいいのだろう。



なーんか
治すところがいっぱいありすぎ(^_^;)


病院のはしごしなきゃな。


健康だけがほしいという
ご年配の気持ち。


さて寝ます。