酒以外の幸せ探しブログ

20代前半にアルコールハラスメントに合ってから、ほぼ酒に狂わされた人生でした。

10代の頃の自立した自分になる為にブログを書きます。

悪魔の飲み物

昨日今日
久しぶりに飲みました!すみません。


昨日は
テンションは上がらないけれど
食事の量が増えました。
あと二日酔いで頭が痛いし、
無駄な出費。


ぼーっとはするが、一人の時は
酒飲んでも飲まなくても
変わらない気分。
気持ち悪いから、食事すべて吐きました。
翌日は手がむくんだ。
顔もなんか疲れた顔していた。


二日目の今日は
吐けていない。ただ今も気もち悪い。
吐きたいかわりに下剤飲みました。
明日は早い。
寝なきゃ



まとめ

酒は
無駄な時間とお金を使う。
いいことなんて
一つもない。
ウィルキンソン檸檬のほうが美味しい。