酒以外の幸せ探しブログ

20代前半にアルコールハラスメントに合ってから、ほぼ酒に狂わされた人生でした。

10代の頃の自立した自分になる為にブログを書きます。

どこかで誰かが心を見ている感じ

今日はお休みなので


こんな時間まで「夏目友人帳」のアニメを見ていました。

誘惑


バイトが終わり、雨と雷だったので母に電話
いつもは絶対に行かない近くのスナックに知り合いのお兄ちゃんと飲んでた。


ダイエットをすると、食事に誘われたり
酒を断つと酒の席に行くことが増えるのはなぜだろう...?


そして、
食べたいなという時には食べられないのにね。


人生の不思議。


欲深きは身を滅ぼすのでしょう。



バイトからの帰りに、お兄ちゃんを迎えに行かなければと
スナックに連れていかれましたが、
多分、飲めたけれど(よく一家にご馳走してくれる兄ちゃんなので)


一人歩いて帰りました。


帰ってよかった!


深夜過ぎに母は帰ってきたから。


今夜はこれで一日を終わらせました。
炭酸水の中でも
ウィルキンソンは炭酸が強くておいしい❤


ごはんは…食べました。
あまり言いたくないが、ダメな癖が身についています。
経度の摂食障害の一つですが癖があります。
これも癖づく(T_T)


しかし、お酒は一回飲むと
止め時を見失うので(どんどん飲んでしまう→寝る→起きて飲む→寝る…endless)


今は後悔しないように


あまり自分を追い込み過ぎると
心がリバウンドしてしまうから。



寒いので、食べたので
久しぶりに熱いお風呂につかり、
英語の本を読んでみたりしちゃいました。


もうそろそろ切り上げて
ベッドの中で、録画した大好きな「クレイジージャーニー」を見ながら寝ます。