酒以外の幸せ探しブログ

20代前半にアルコールハラスメントに合ってから、ほぼ酒に狂わされた人生でした。

10代の頃の自立した自分になる為にブログを書きます。

またやってしまった

なんでこうなるか。



いっぱいのお酒で、延々の飲酒が止まりませんでした。


気分も余裕がなくなり
見た目も生活能力もだらけてしまった。


もう買えないのでいいんですが


今日は本気で体調も悪くなって
仕事で迷惑になったんじゃないかとか不安になった。



二年前のどん底の時と
すごく似た感覚にも襲われた。



なんか変に不安になるし
肌触りと、自分の匂いがすごく気になったり
あと二年ぶりに
お腹に紫の痣ができていた。


(ーー;)


なんかお腹痛いなーと思っていたら
痣か。


顔じゃなくてよかった。




あと
姉とまぢ喧嘩しました。
それですごく気分が悪くなった。一番無関係なのに主犯格だって言われて本気で腹が立つので
大人げないけど
本気で喋りたくない。


母の伝え方も下手だから誤解を生んでいるのかもしれないが


とりあえず


自分の人生だけ生きなきゃ。


だから







今は今年やりたいこと考えていた。
星の写せる一眼レフカメラと
編集できる安いノートパソコンを
東京の秋葉原で買う。


うん。


まあまた飲めないので
それまでの間、平和でほっとしています。


来月から、給料が増えるので超嬉しいヽ(^o^)丿


たんたかたんと生活していかないと。今は
そんなに人生の目標がないから。


目標がない間は
やれることをしていないといけない。
淡々と生活をこなして
充電して




いうのは簡単だけど
久しぶりにブログがかけたことが嬉しいです。




今日は寝るぞ。