酒以外の幸せ探しブログ

20代前半にアルコールハラスメントに合ってから、ほぼ酒に狂わされた人生でした。

10代の頃の自立した自分になる為にブログを書きます。

無敗

今日はプチ断食!!!




というのはできませんでしたが


吐いていないということだけ褒めてやる。


ゴーヤチャンプルーを作って食べました。
あとは甘いものをチョコチョコと


ゴーヤチャンプルーは母と半分にした(上のは自分の分ね)


特に感想がないときはスルーをする母から
「おいしかったわー。全部食べちゃったけど良かったかな」
と褒めていただいた。


良かった。



「海月姫」というDVDの菅田君が可愛すぎて
持っていたウィッグかぶったり、気になった服着てみたりした。


あとは、夏目友人帳 続のアニメ見おわり
明日給料が入るので電卓叩いてみたり


あっという間に18時で、今はもう20時前。


昼前に起きると一日が早いな。
明日が早いと夕方になると焦る。


もう電気つけづにいます。


昨日は大好きな人とのデートの夢が見れたので嬉しかった。
早く本物に会いたいです。


お金貯めなきゃな。



冷蔵庫にあるコーラ0でも飲んで
お休みしましょうヽ(^o^)丿