酒以外の幸せ探しブログ

20代前半にアルコールハラスメントに合ってから、ほぼ酒に狂わされた人生でした。

10代の頃の自立した自分になる為にブログを書きます。

証拠のなさ。良いか悪いか、良い

本日は給料日なり(*^。^*)


昨日、計算したよりも少し入っていて
昨日計算した式の間違いのせいで、残高が...(^_^.)


こ、今月はまだ序盤ですし、2017年度前期の最期ですし(^_^;)
今月からけっこうシフト入れさせてもらい、給料も少し上がったらしいので


来月からきちんとします。
母に渡す分とか
貯金とか



休日明けの朝はあまり寝られていない可能性が高い。
休日になると、昼前まで寝てしまうから狂う。


そのかわり今日は16時くらいに眠くなったので
今日も急いでこれ書いて寝ます。


三度の飯より睡眠ラブ❤


バイトが終わったら、久しぶりに市内の歯医者へ行きました。
その前に時間があったので、1時間だけカラオケタイム♪
いつもはV系がほぼですが
今日もV系がほぼ。


1時間ってあっという間。
1時間過ぎたくらいから本番なのにってな感じで、216円出して歯医者に行きましたよ。



毎日行きたいところだが、再来週ぐらいに予定入れよう。
電車賃だけでも往復500円くらいかかる((+_+))歯医者の為だけに500円って。


とかいうが、今まで酒のためにいくら使ってきたのだろう。
暴飲暴食のためにいくら使ってきたのだろう。


怖いが知りたい!けど怖い:-)


ギャンブルとタバコにだけは興味が湧かない&依存しないで良かった。


昼に手巻きのおにぎり食べて、
歯医者行ったら「薬ぬっているので1時間は何も食べないでください」ということで


めっちゃお腹すきました。


MYタバスコが切れていたので


奮発して


帰りに駅で


デスソース買ってきました。
ハバネロとジョロキア☠


髑髏は、キーホルダーだった(*^_^*)かわいい。


そうめんチャンプルーにかけて食べたら


まーーーー、痛(@_@;)


辛すぎると痛いってよくテレビで聞いたことあるけど


まぢ痛い。
泣けないくらい少し後悔(笑)


タバスコの美味しさが分かった。あれくらいでいい。


イライラした時に
誰かのご飯に混ぜよう。


刺激物は田舎に来てからより求めるようになった。


酒やたばこと同じ気持ちだと思う。


「刺激がほしい」
カラオケも
ストレス発散のために、自分には大事な行事。


叫べるのがとてもストレス発散に良いし、何よりも歌が音楽が好きなので。
「セックスマシンガンズ」歌ってきた。
「犬の生活」という歌は、いつも笑える。というか聞いている人が笑ってくれそう。
10年前は、恥ずかしくて笑けて、真剣に歌えなかったけれど



今日は、またイオンの安いストロング酎ハイを買うことができましたが
やっぱりまだ飲みたくないのでやめました。
今日から4連勤。


ただでさえ眠くなるのにだ
飲んだら起きれなくなる可能性100%


怖い。。。
飲むなら休み前です。


飲みたい。
飲みたいけど
顔がむくむ恐怖が酒ストップかけています。


摂食障害に近い今
酒だけは人生の悩みから消し去りたい。


過食嘔吐をする人って
証拠が残るはずなんだ。


体は細いのに、顔がむくんで大きいとか
吐きだこがあるとか


自分、その二つが全くない。
顔もむくまないし、顔は痩せやすいからかダイエットをするとシャープになる
昔からの体質で、どんなに痩せても下腹だけはポッコリ泣。
吐き方がうまいのか、吐きだこなんてない。
吐きだこって、吐くときに手をかむからだよね?
噛んだことないし、


顔がむくむのは、吐いたときに必要なカリウムやビタミンが一緒に出てしまうからだっけ。


微妙に体にたまっているのかな。


不思議な体だ。


そう、
証拠がトイレの内側以外にないので
母は「いくら食べても太らない」って言われている。母がそうだからね。


大量に食べると太るよ。
夜食べるとむくむ。
まあ、母は事態を大きくしてしまう癖があるし
本人が分からないことは分かろうとするにはかなりの時間がかかるので
誰にも言わないでいる。
一人で治す。


専門家以外に相談すると、状況の悪化があるので


歯が痛かったら歯医者
心が憂鬱なら精神科
勉強したかったら学校


分けて考えないとね。



さささ寝るぞ!!
明日は土曜日。